goo

トランプ見参

2022-02-24 07:39:45 | 日々是戯言

つれ:「ウクライナ情勢が風雲急を告げる渦中に、トランプさんも名乗りを上げてきたんだってさ」 

 

ズレ:「プーチンさんを天才と持ち上げたうえで俺なら上手くやれると吹聴するなんざ、トランプ節は御健在で結構なことよ」 

 

つれ:「次の大統領選に向けて準備は万端ってのを示したのかねぇ」

 

ズレ:「トランプさんのお手並みはさておき、アメリカさんからロシアさんとの閣僚首脳会談をキャンセルしたのはあんまり上策とは言えないんじゃねぇか」

 

つれ:「バイデンさんがタカビーに出たくらいでビビるプーチンさんとも思えないしねぇ」

 

ズレ:「江戸無血開城を果たした西郷勝会談みたいに膝詰め談判で紛争を回避すりゃ、再選に加えてトランプさんも手が届かなかったノーベル平和賞まで見えてきそうだぜ」

 

つれ:「逆に委細面談じゃプーチンさんに丸め込まれるとバイデンさんの方がビビッてるのかもよ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )