goo

スター功罪

2012-11-19 17:45:14 | 日々是戯言
つれ:「WBCは結局スーパースター不在の国内組だけで臨むことになったそうだよ」

ズレ:「日本のYAKYUをアピールするにはむしろその方が好都合てぇ見方もあるみたいだぜ」

つれ:「それも3連覇が成ればこそで、最後はやっぱりメジャー組がいないとってことになるんじゃないのかぃ」

ズレ:「なまじ連覇したもんで結果優先になりがちだけど、こと野球に関しては目の肥えた日本のファンなら勝ち負けよりも内容を楽しむべきだろうよ」

つれ:「そういう意味じゃ今度の選挙もどこがどれだけ勝つか負けるかよりそれぞれどんな政策で臨むかに注目すべきかねぇ」

ズレ:「どっこいこと政治に関してはすこぶる目の痩せた国民だけに、またぞろ政策より人物模様優先のお花見選挙を楽しむのが関の山っぽいぜ」

つれ:「何しろ今回は石原・橋下と野球は知らなくてもその名は知ってる長島・王クラスのスター選手が出場してるからねぇ・・」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )