goo

5年後のキャリア

2017-06-21 14:04:13 | 日々是戯言
つれ:「豊洲に移転しつつ築地もブランド化てぇ共存共栄で目出度し目出度しかと思いきや、専門家からは素人考えとの厳しい批判を浴びてるねぇ」

ズレ:「都議選を控えて移転派反対派双方の歓心を買うにはこれしかない折衷案てのが見え見えだからなぁ」

つれ:「都知事とすりゃ市場の将来よりは自ら率いる都民ファーストの門出の方が大事ってことかぃ」

ズレ:「小池新党の数の力で次のステップを狙うにも敵は作らないに越したこたぁないんだから、決められないってより決めたと見せかけて決めきらない対応が続くんじゃねぇか」

つれ:「都民ファーストが大勝するようなら東京五輪を花道に国政復帰てなキャリアプランを描いてらっしゃるのかねぇ」

ズレ:「巷間伝わる来歴やお人柄から拝察するに、最早自民党とは袂を別ったからには野党糾合の大同団結で一気に政権交代に持ち込むてな大志を抱いてても不思議はなさそうだぜ」

つれ:「小池政権となった5年後に市場を築地に戻すかどうかてぇ議論になった暁には、それは都がお決めになることと涼しげな笑顔でトボけるお姿が目に浮かぶようだょ・・」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )