goo

五輪後尽くし

2021-10-01 10:33:24 | 日々是戯言

つれ:「この長月末は随分と著名な去就のニュースが相次いだねぇ」 

 

ズレ:「白鵬関引退を口切にジャニーズW結婚から自民党新総裁決定と来て、さいとうたかを先生の訃報と立て続けだったわな」 

 

つれ:「土俵入りこそなかったけれど、五輪を花道に引退てのは横綱の既定路線かねぇ」

 

ズレ:「嵐のお二人も五輪終了後を期してたんだろうよ」

 

つれ:「総裁選はおそらく五輪前から準備が進んでた岸田さんの順当勝ちってとこだよねぇ」

 

ズレ:「総選挙に向けた挙党体制に余念がないものの、五輪効果の見込めない選挙はなかなかに厳しいかもなぁ」

 

つれ:「さいとうたかを先生亡き後もゴルゴ13は盤石、みたいな訳にはいかないだろうねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )