goo

四代目は御姫様

2023-02-20 07:44:29 | 日々是戯言

つれ:「ここんとこ北の三代目がお嬢さんとペアで登場するのは、早くも帝王学の伝授なのかねぇ」 

 

ズレ:「若君もいらっしゃるって話だけど、そちらはまだ表舞台には登場なさってないようだわな」 

 

 

つれ:「あちらも男子優先の封建文化が続いてるんだろうから、御令嬢のお披露目はあくまでソフトイメージの演出ってことかぃ」

 

ズレ:「花火PVのタフガイぶりが世界から失笑を買ったのを察して、ファミリー向けに路線を転換したんじゃねぇか」

 

つれ:「勇ましい発言が続く三代目の妹さんも、ハードボイルドの方がウリみたいだしねぇ」

 

ズレ:「或いはどれほど勇名を馳せようとも妹が四代目を襲名する目はないってのを示すデモンストレーションとして、娘さんを前面に押し立ててるのかもしれないぜ」

 

つれ:「よもや兄君の暗殺に次いで妹君まで粛清される前触れなんてこたぁあるまいねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )