goo

性差否定否定

2024-04-12 19:14:40 | 日々是戯言

つれ:「ローマ教皇庁がジェンダー論や性転換に反対を表明したのには、時代遅れとの批判も出てるらしいよ」

 

ズレ:「離婚や中絶が御法度のカトリック教義に照らしゃ、代理出産も含めて否定するのは至極当然なんじゃねぇか」

 

つれ:「自然に与えられる状況が神の御意思であれば、それに手を加えるのは神を畏れぬ所業だからねぇ」

 

ズレ:「長い歴史のうちには人間の都合に合わせた神の思し召しがあったとしても、生命の神秘に関わる部分で宗旨替えするほど機は熟してないだろうよ」

 

つれ:「カトリックとは縁なき衆生ながら、近頃の急進的な性差解放にはいささか戸惑いを覚えるとこだよねぇ」

 

ズレ:「時代遅れのロートルがついていけるのは、性別らしさを強要するのは時代遅れって辺りまでだわな」

 

つれ:「若返りが叶う年齢転換なんてのがありゃ、諸手を上げて大賛成だけどさ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )