goo

ツナ缶ディール

2019-06-04 11:30:30 | 日々是戯言

つれ「トランプさんの面目躍如と言うべきか、イギリスさんには合意なしでEUから離脱しちまえとハッパをかけたそうだよ」 


ズレ:「離脱強硬派で鳴らしてる英国議員さんとも、強面どうしでいかにもウマが合いそうだしなぁ


つれ:「トランプさんとすりゃEUの弱体化がアメリカファーストに資すると踏んでるのかねぇ


ズレ:「欧州がまとまってるよりは各国散り散りになった方がお得意の取引に持ち込み易いってことなんじゃねぇか


つれ:「太平洋でも日本をTPPから引き剥がして個別に折伏した成功体験に味をしめたのかぃ


ズレ:「マグロがイワシの群れに突っ込んでバラバラになったところを食い漁るのと同様だわな」


つれ:「あちらはマグロの缶詰みたいに気軽には食えない御仁なのが困りもんだねぇ・・


 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )