goo

伯仲総力戦

2022-12-20 06:21:54 | 日々是戯言

つれ:「W杯サッカー決勝は強豪国の激突らしく、実力伯仲の熱戦には世界中が手に汗握ったろうねぇ」

 
ズレ:「サウジアラビア最強説が出るくらい、緒戦での金星配給がかえってアルゼンチンさんを引き締めたんじゃねぇか」

 
つれ:「一方のフランスさんは連覇の期待がむしろプレッシャーになったかねぇ」


ズレ:「個人戦ほど顕著でなくとも、そういうメンタル要素はありそうだわな」


つれ:「PK線での幕切れもドラマチックながら、決勝戦は勝敗が決するまで延長戦を見ていたいようじゃないかぃ」


ズレ:「確かテニスのファイナルセットはタイブレークなしでゲームが続く筈だけど、大人数のサッカーじゃ延々と総力戦を続ける訳にもいくめぇよ」


つれ:「総力戦模様でどこまで続くか行方が見えないウクライナ戦争も、PKみたいに決着させる手がありゃいいのにねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )