最近のみーや★
twitterとメールで食べ歩きやら、宇宙系イベント参加やら、MHP3やらをポチポチとやってます。
 




八谷和彦オープンスカイ2.0
(2100)
エヌティティ出版

最近のみーや★はトップ記事にもあるように、ICC Open Sky 2.0展にほぼ毎週末通ってます。

で、そのカタログ本が発売されました。

以前に参加したふもとっぱらでの公開テストで撮影した写真や動画を提供したため、なんと、みーや★の名前も載ってたりします。v(^^

カタログを出すというので、写真メインの数十ページのものと勝手に思い込んでいたのですが、結構分厚い、文章たっぷりの本でびっくりしました。

機体製作のオリンポスの四戸さんをはじめ、たくさんの方が文章を書いていて、かなり読み応えのある本となっています。
もちろん、メーヴェの実機ことM-02の写真もたくさんあります。

興味のある方、お勧めですよ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« FFXI 検索キー... 車内広告(EVA... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。