最近のみーや★
twitterとメールで食べ歩きやら、宇宙系イベント参加やら、MHP3やらをポチポチとやってます。
 



08:32 from Echofon
ぎゃー!!!

08:46 from Echofon
フライアウトチケット売り切れてた (TT

08:48 from Echofon
移動確保してからは遅過ぎでした。(まだ確保できてないけど)9/15のエンデバーツアーは大急ぎで取った

09:11 from Echofon
昨日の昼はあったので、移動確保してからと思ってたのが甘かった。でも、個人的に見たかったのは搭載設備の方なので、こっちは急いで押さえたです RT @yo12525: あらららら…。 QT @NS944A フライアウトチケット売り切れてた (TT

09:15 from Echofon (Re: @yo12525
@yo12525 それはそれで見てみたい

09:30 RT from Echofon  [ 361 RT ]
お母さん、子供の風邪が治らないのは、薬を飲ませているからです!実は、「体温が1℃上がると免疫力は5倍」にもなります。だから風邪を引いたら、免疫力を高めるために熱が出ます。ついつい薬を飲ませてしまいがちですが、解熱剤で熱を下げることで、体が一生懸命治しているのを邪魔しています。
構造坊やさんのツイート

10:15 from Echofon (Re: @_kato_chan_
@_kato_chan_ @nc1a すいません、移動とホテルのツアーにはもうネジ込めないので。

14:37 from Echofon
凍えるマシン室

16:27 RT from Echofon  [ 14808 RT ]
カナダの教科書がついにやりおったwwwwwwwwwwww twitpic.com/aolbmf
あざみな@桑川アアアッ宿題アアアッさんのツイート

16:29 RT from Echofon  [ 1 RT ]
わんわんモフらせろおおおおおおおお!!!
ひさとんさんのツイート

17:19 from Echofon
【NS944A】ペンギン。人見知りが激しい。優しくされるとすぐに懐く癖がある。クジラの人とは相性がいい。 shindanmaker.com/191927

17:39 from Echofon
LaVieG TypeZの出荷通知きた

18:59 from MogSnap
シチュービーフ、日本食堂@東京駅 ★★★★★ twitpic.com/aouv1j #mogsnap

19:19 from Echofon (Re: @ayasato
@ayasato 持って行くのはiPhoneだけの予定です

19:22 from Echofon
っ MyFi globaldata.jp RT @jnu_: タイでポケットWi-Fi的なパーソナルルーター使いたい場合って、SIMフリー機買って、現地SIMを刺すのかな?どうググればいいのかわからんw

19:26 from Echofon (Re: @numpad0
@numpad0 @jnu_ ナチュラルにタイプミスしてた

19:37 from Echofon (Re: @binichi_e485
@binichi_e485

19:39 from Echofon
m・・)m これからプロのマッサージ受ける

by ns944a on Twitter

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 8月28日(火)の... 10月31日(水)... »
 
コメント
 
 
 
フライアウトチケット (9/15にKSCに行く者です)
2012-08-31 09:10:42
オーランド観光(HPあり)にフライアウトのチケット確保されているみたいですよ。問い合わせてみては。
 
 
 
エンデバーフライアウト (みーや★)
2012-08-31 14:52:56
はい、ACT America(オーランド観光)さんとは交渉していて、旅行会社枠取れたとのことで申し込みました
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。