オンライン句会入賞発表

■水煙発行所主催■

3月句会ご挨拶とお礼

2007-03-18 10:20:15 | 3月句会
■□3月句会ご挨拶/高橋正子(オンライン句会副主宰)
今日の横浜は朝からお彼岸らしい気持のよいお天気になりました。このところの冷え込みも幾分やわらいだように思えます。桜もまもなく咲き始めることでしょう。ご多用の中、オンライン3月句会にご参加くださいまして、投句、選、コメントにいたるまで、ありがとうございました。早春の明るい句に出会い気持がリフレッシュでき、あすからの元気をいただきました。

主宰の信之先生、また句会の作業等を担当くださいました、多津子さん、有花さん、虹玉さん、大変お世話になり、ありがとうございました。今月の特別選者として、野田ゆたかさん、おおにしひろしさん、祝恵子さん、志賀たいじさん、選句とコメントをありがとうございました。これでオンライン3月句会を終わります。また、来月をたのしみにご健吟ください。

■□3月句会ご挨拶/池田多津子(管理・集計)
今朝は冷え込みましたが、今日の愛媛も暖かな彼岸の入りとなりました。3月句会には、44名の方の投句、そして、そのほとんどの方に選をいただき、ありがとうございました。入賞の皆様、おめでとうございます。年度末を迎え何かとご多忙の方もいらっしゃることと思います。これから一日一日と暖かくなってくると思いますが、皆様お元気でお過ごしください。
 3月句会は、高橋信之先生、正子先生のご指導のもと、多田有花、臼井虹玉、池田多津子の3人のチームでお世話いたしました。