SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

自然のまんま

2006-05-22 23:14:07 | ひとりごと
 今年も田植えのシーズンとなり、家の周りではカエルの合唱です。
美味しいお米作りには水が必要です。
すこしでもきれいな水が欲しいのですが、下水が整備されていません。
平良地区に整備されるのは、いつになりますかね?

それと昨日、しまへびの「シマちゃん」を発見。
(勝手に名前をつけています。)
ヘビは嫌いですが毎年、我家の周りに出てきますので
見ないと何だか不安になります。
我家でヘビを見てホッとするのは私だけですね。
皆さんの苦手な虫や動物は何ですか?
私はヘビやムカデそれにカメムシですね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(コメントに書きにくい内容はこちらまで)
事件についてはこちら




コメントを投稿