SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

守るべき順番が重要

2024-05-13 19:06:33 | ひとりごと

 今日は、仕事を行う順番について書きます。

皆さんも多分、いくつもの作業を行う時には順番を考えてされているでしょうね。

私自身も、提出すべき月日に気をつけて行っています。

 

でも時には、突然に割り込む作業が有りますし提出する月日を確認すれば

作業を進めている物より、早く提出する必要となる事案が有ります。

それも、一つだけでなく何件も有ればちょっぴり焦ります。

 

こんな時には、作業すべき順番を変更して対応するしかないですね。

でも過去を振り返れば、何度も経験していますから何とかなる!とは思っています。

なので「出来ません」という思いや考えは無く、やるしかない!で頑張って進めます。

 

いつも行っている作業は、大きな変化は無くて余り苦労しないのですが

たまに、初めて行う作業が有れば一から考える必要となりますし

そんな事案が、割り込みで入って来たならちょっぴり頭が痛くなりますね。

なので、過去に経験している事案と似ているのを願いますし

内容を確認するまでは、分かりませんのでドキドキする私ですね。

 

それにしても、今年は過去に経験が無いくらい集中しております。

一度に何件も出来ませんから、一つずつミスしないように進めています。

急ぐのは良いけど、焦ってしまうとダメでしょうから

こんな時こそ、なるべく落ち着いて行うように気をつけています。

皆さんも忙しい時には深呼吸するように、よろしくお願いいたします。

 

今週も始まりました。

天候の悪い日は、朝晩と日中の温度差が大きいですから

お互いに体調に気をつけて、頑張りましょう。



コメントを投稿