SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

悪条件が重なった

2020-01-28 17:27:37 | ひとりごと
 新聞では、何度か告知されていたみたいですけど
それを見て無いから、少しビックリした私でした。

月曜日の朝ですけど、広島駅で列車からバスに乗り換えるために
バス停へ行けば、いつもと違って大変な混雑でした。
雨降りも重なったから、そのために多いのかな?と思いましたが原因は他にも有りました。

日曜日にバスのダイヤ改正がされて、乗り場の変更は無いと思いましたが
走るルートやバス便の番号が変更されていました。
なので、近くに居られる係員の人に目的地へのバスについて質問すれば
ちゃんと教えて頂きましたので、その点ではホッとしましたね。

それにしてもバス停では、かなり混雑していましたし私と同じように
係員の人へ、質問される方も多かったですね。

その時には思いませんでしたが、今になって思えば人は違っても似たような質問を
何度も何度も受け答えされたでしょうから、大変だった!と感じています。
いつもに比べて寒い朝でしたから、私を含めて利用客への対応お疲れ様でした。

ところで皆さんも通勤や通学には、列車やバスを利用されていますかね。
どこの地域でも、月曜日の朝が雨降りだと大変な混雑でしょうね。
それを考えて、早めに行動すれば良いのでしょうけど
特に冬だと思うばかりで、中々そんな実行が出来ない私です。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
すいませんが、裁判が関係する前後の時期を考慮して頂けますと助かります。
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿