SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

天候次第の三連休

2023-10-07 08:18:08 | ひとりごと

 今日から、皆さんも三連休でしょうか。

秋の行楽シーズンなので、何処かへ出かけられますかね。

知らない場所へ行かれるならば、気をつけるのは天候と気温の変化だと思います。

旅先で、体調を崩さないために天気予報のチェックも忘れないで下さいね。

 

私の三連休ですが、いつもと同じく家でのんびり過ごす予定です。

新型コロナに関係なく、若い頃から人混みが苦手な私ですから

出かける予定は無くて、今日から三日間は天候次第で農作業を行います。

農作業と言っても、追肥や雑草退治など大したことはないので

のんびりマイペースで行う予定としています。

 

それと、この時期だと皆さんの地域でも秋祭りでしょうかね。

我家の地域でも、秋祭りが開催されますけど私が子どもの頃に比べたら

規模が小さいというか、寂れた感じ?を持ってしまいます。

でも存続する事が重要ですから、必ずこれからも続いて欲しいと願いますね。

 

三連休、天気予報を見たら我家の地域では日曜日に雨が降りそうな感じです。

どんな雨の降りかたになるのか?追肥をする日に悩みそうです。

 

 

凶悪犯罪には絶対に遭わない事が重要です。
自分や家族そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿