SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

娘の成長

2015-03-17 02:52:11 | ひとりごと
 宙の会の総会に出席した時、自己紹介を兼ねて会員の一人一人が話しをします。
自由に何でも言えますが、ある会員の方が話された内容と
私の想いというか、心境がダブってしまいましたね。

私と同じように、娘さんと別れる事となり年月が経つけど
自分の中では娘の当時の年齢や姿で、現在の年齢での娘を中々想像できないから
娘の同級生を見た時に「元気なら、こんな姿かな?と思ってしまいます。」と言われ
想像できないのは、私だけじゃあ無いんだなって思いましたね。

年月が経てば、その分だけ成長した姿を想像すれば良いのでしょうが
私の場合、高校生の制服姿が一番強く記憶に残っていますから
どうしても、その姿から離れる事が出来ないでいますね。

娘に「ちゃんと大人になった私を想像してよ!」と言われても
「想像力が乏しい父さんでごめんなさいね」としか言えませんね。

でも言い訳になるかも?知れませんが、想像できる人って居ないと思います。
哀しい想いをした人は、その時から時間が止まったままですからね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿