SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

気分が不安定ですね

2024-10-06 07:46:25 | ひとりごと

 今日は、私自身の気分の話題を書きます。

皆さんも、なるべく平常心で過ごしたい?と思いながらも

自分自身を、上手くコントロールが出来ない時も有るでしょうかね。

 

毎年、一年の中で最も嫌とか苦手な日が昨日です。

なるべく平常心で過ごそうとしても、何となく?落ち込んだりイライラしてしまう

そんな気分となりますし、人との会話も避けたい気分にもなりますね。

 

そして徐々に回復して、いつもの自分自身になっておりまして

これを毎年、繰り返しているっていう感じです。

 

多分ほとんどの皆さんは、理解が出来ないでしょうけど分かる人が居られたならば

私自身と同じか?それ以上に?大変な思いをされた人達だと感じますね。

なので、平常心で居たい!と考えても難しいですし

顔で笑って心で泣くような?事にも場合によっては、なってしまうかも知れません。

 

最後に普通の生活を送っていれば、普通の大切さ!とか重要な事!に

気がつかないで、毎日を過ごしていると感じます。

失ってから気がついても遅いので失う事が無いように、よろしくお願いいたします。



コメントを投稿