SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

秋の行楽シーズン

2022-10-08 08:27:08 | ひとりごと
 今日から、多くの皆さんは三連休でしょうかね。
私自身も、三連休となります。

秋の行楽シーズンですから、新型コロナが恐い?と思いながらも気をつけて
皆さん、お目当ての場所へ行かれるならしっかり楽しんで下さいね。
いつもと同じく、私は出かける予定が無いのでのんびり家で過ごす予定です。

そんな私なので、楽しみは食べる事になりますから
スーパーへは、奥様と二人で行って美味しい秋の食材を買おうとは思っております。
なので奥様にしたら、余計な食材を買ってしまい?いつもより食費が高くなると
思うかも知れませんけど、多少の事は気にしないで欲しいと思うばかりです。

人には、いろんな楽しみが有ると思います。
私自身は、食べる事が楽しみとなっていますので
その時期にしか、味合えない食材は食べたいと考えます。
でも高価な国産の松茸は、スーパーでも見るだけとなるでしょうね。

三連休、いろんな楽しみ方が有るでしょうけど
連休明けを、安心して迎えるように何事にも気をつけるのが一番です。
お互いに楽しい連休だったと言えるように皆さん、よろしくお願いいたします。


今は無理でしょうが、新型コロナが終息すれば
自分や家族、そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿