SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

コーラとポップコーン

2017-01-04 21:58:38 | ひとりごと
 今日の話題ですが、映画の続きと言っても作品の話しでは無くて
映画館での、料金や食べ物の話しです。
特に年齢を重ねますと、最近は観る料金の安い制度が有るから助かります。

いろんな割引制度?がありますけど、最近よく利用するのが夫婦で映画鑑賞する制度で
それも50歳以上の年齢なら、一人が1100円で観れますから割引感が大きいですよね。
それに曜日に関係無く利用出来ますから、観たい時に観に行けますから大きな味方です。

次に食べ物ですが、映画鑑賞と言えば私はコーラとポップコーンを注文していまして
特にポップコーンは欲張りな私、塩とキャラメルのハーフ&ハーフを食べますね。

ただ注文する時に「塩味にはバターをトッピングしますか」と聞かれますが
いつも「いいえ結構です」と言いますけど、バターがあれば美味しさもアップしますかね。
食べたい気持ちはありますが、手がバターまみれになると思い断っています。

年間で多くの作品は観ていませんが、それでも自分が観たい作品は観ていますし
観ながら、自分の好きな物を飲み食いしています。

なので楽しむ事は、我慢すべきだと思っていますが
これだけは許して!と話しかける私です。

スターウォーズ、娘と二人で観ていましたが今回を含め3作品を娘とは観ていませんし
残る2作品も観れないと思えば、何とも言えない気持ちにもなってしまいますね。

なので観る前に観ながら、それに観た後で
いろんな想いとなりますから皆さんは、楽しい映画は楽しく観て下さいね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿