SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

体調管理と定期検査

2023-09-10 06:48:38 | ひとりごと

 今日は、定期検査の話題を書きます。

時々ですが、定期検査の話題を書いていますけど皆さんは検査されているでしょうかね。

私は半年に1回、必ず検査するようにしています。

 

特に悪い病気に対して、血液検査は必ず受診すべきだと考えて行っておりますね。

でも血液検査で、すべてを網羅出来るのか?と言えばそんな事は無いので

分かる範囲内において、出来れば早期発見となれば良い!と考えていますし

今回の検査でも、問題無しとなれば安心しますね。

なので分かるまでは、毎回そうですけど不安と期待を合わせ持っている私です。

 

最後に、何をするにも健康一番!だと思っていますし願ってもいますが

自分の寿命は、自分で決められないので生まれ持った運命に流されるしかないのでしょうね。

それと自分勝手な考えをすれば、年齢を重ねた人の残された年月は家族や世の中に対して

生きている事に、必要とされるか否か?によって決まるかも知れませんね。

 

 

凶悪犯罪には絶対に遭わない事が重要です。
自分や家族そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿