SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

気分が大きく違う

2019-10-06 07:33:48 | ひとりごと
 今日は10月6日、一年間の中で一番嫌な日が過ぎました。
どんなに年月が経っても、10月5日という日は大変苦手ですから
今まで何度も書いていますけど、可能なら4日から6日になって欲しいものですね。

今年の10月5日で、事件発生から15年が経ちました。
我家の事件は、昨年の4月13日に解決しましたけど時効が撤廃されずに
もしも未解決事件のままなら、昨日で時効が成立してもっともっと最悪な日となっていました。

そう考えますと、解決されるのが一番ですけど時効が撤廃されて解決するまで
いつまでも、追い続ける事が出来るのは強い味方だと感じておりますね。
どんな事でも、このように少しでもいろんな面で加害者には厳しく
被害者や被害者家族には、優しい世の中になるように強く願います。

普通の暮らしをしている皆さん?には、理解し難いと思いますけど
事件が解決するのと未解決では、気分が大きく違いますので事件を解決するために
皆さんこれからも、ご協力よろしくお願いいたします。

それと昨日と今日とでは、平常心で居ようとしても気分が大きく違いますので
皆さんは、被害者や被害者家族にならないように気をつけて下さい。
こちらの方も、よろしくお願いいたします。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
すいませんが、裁判が関係する前後の時期を考慮して頂けますと助かります。
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿