SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

見るだけで失礼します

2018-04-15 07:49:08 | ひとりごと
 皆さんから多くの書き込みを頂いています。
大変ありがたい事だと感じていますが、今は見るだけで失礼しています。

でも頂いた書き込みは、全て見ていますので
皆さんの優しい気持ちに触れる事が出来ますので感謝しております。

ありがとうございます。

書き込みを読めば読むほど、皆さんには凶悪事件に遭って欲しくないですから
自分や我家の安心安全に必ず気をつけて下さいね。

皆さん、よろしくお願いいたします。

その頂いた書き込みの中で、事件が解決したのに
いつまで「未解決」状態にしておくのですか?と、ご指摘されました。

確かに「未解決」では、私自身も変だと思っていますが
もう少し、このままで居ますけどメールで情報を下さい!という
呼び掛けるアドレスは、添付しないように変更しています。

ブログのスタイル?を変えた時を新たな闘いのスタートと考えておりますので
見て頂いたり、ご丁寧に書き込みまでして頂いている皆さんも
同じように、未解決は変だと思われているかも知れませんが
これから少しの間は、私が書く内容を今まで通り見て頂けますと助かります。


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて投稿させていただきます (shizu)
2018-04-15 09:20:29
13日の朝、犯人逮捕のニュースを見て涙が出ました。
事件発生当時、ニュースや新聞で知りずっと気になっていました。
同じ広島県民なので、事件以来、娘の為にずっとチラシを配布したり、勇敢に事件と闘い続けるお父様の姿を見て、私も協力したいけど、何もできないことが歯痒い気持ちで、只々、犯人逮捕を願うばかりでした。
これからも、闘うことになるかもしれないですが、きっとお父様の姿は聡美さんに届き、安心されてるのではないでしょうか。
そして、ご家族の心の傷が、少しでも楽になりますように。
返信する
Unknown (こゆたん)
2018-04-15 10:44:37
はじめてコメント致します。急展開の解決によかったと思いながらも長い年月を考えますとお父様、ご家族のお身体を心配しています。大切なお嬢様を信じて歩んでこられた日々、言葉ではあらわすことなどできないと察します。これからも応援させて下さいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-15 10:48:28
犯人が逮捕されたからといって、完全解決ではないと思うのです。
それこそ、娘さんが亡くなってしまって、不明なこともたくさんあり、永久に解決できる問題ではないと思います。
今後は少しでもご家族の気持ちが安らげばと思います。
細かい指摘等はお気になさらず、これからもずっとブログを続けてください。
ただ、無理はなさりませんように。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-15 10:48:44
自由にコメントできるので、時に変わった事を言う人がいるかもしれないけど あまり気にせず、御心を傷めませんよう。(コメント承認制とか出来るのかな?)
みんなが応援していますよ。ブログ毎日のぞきますね!
返信する
犯人逮捕 (大島正浩)
2018-04-15 11:23:59
この前、犯人逮捕のニュースをカーラジオで聞いてビックリしました!これからが裁判やらで大変だと思いますが頑張って下さい。自分はよく仕事の配送で宇部に行くことがあるんですがまさか犯人が山口在住とは思わなかった・・・まだ、反省の弁はないそうですがもっと真実を明らかにしてもらいたいですね。同じ廿日市市民として願っております。
返信する
Unknown (みけ)
2018-04-15 11:25:43
私もこのコメントに不快感を持っておりました。
お父様他、ご家族のお気持ちを思うと、、
返信する
初めまして (りん々)
2018-04-15 12:21:39
逮捕したと速報が出たとき やっと捕まった
が最初のことばでした
広島に来て間もない頃のことで ただただ何で?
早く捕まえろよ!ところが全く進展なく
お父様はチラシ配りをされ
一心に活動されていましたね
なにも出来ませんでしたが やっとこの日を迎えれてほっとしてます
まだまだこれから 裁判などありますが
真実を語って欲しいと願います

前に向かって進むしかありませんが
どうか ご家族皆様の支援の皆様
お身体を御自愛くださいませ

改めて聡美さまのご冥福をお祈りいたします
返信する
Unknown (野崎)
2018-04-15 13:10:45
お悲しみのなかで、
ほんとうにお父さん(それに、ほかのご遺族のかたもでしょうけれど)、頑張った!
真の男、をみます。
わたしも、ふたりの父ですが、ーーへたりこみ、浮浪者のようになるばかり、だったでしょう。
聡美さんも、天国でお父さんには限りない感謝をささげていることでしょう。
こんごも、裁判等、大変なことが続いてゆきますが、
どうか、お体、ご大切になさってください。
返信する
Unknown ()
2018-04-15 14:15:52
三重県在住です。
僕は広島県には旅行で何度か訪れた事があります。もちろん宮島にも。なので廿日市市ということでこの事件はすごく覚えていました。
今見ても凄く綺麗な娘さんですね。とりあえず犯人が捕まり、ホッとしてます。
何も出来ませんが、遠くからお祈りしています。
お身体に気をつけて下さい。応援しています。
返信する
お邪魔します (ゆう)
2018-04-15 16:42:57
十代の娘をもつ父親ですが、親御さんにまったく責任があるとは思われないにもかかわらず、責任を感じておられることに同じ親として強い感銘を受けました。愛情の深さをあらわしておられるのだと思います。
家主不在の家のなかにまで押しかけてくる狂人に何の対策が打てるでしょうか。でもお父さまの世に訴えた勇気ある行動は、2人目、3人目の犠牲者がでたかもしれない狂人の悪らつな計画を阻止した可能性もあります。
最近葬式で僧侶に聞きましたが、人間は成仏して生まれ変わるために何十年もの年月がかかることもあるそうです。娘さまはお父さまに感謝されていることと信じます。来世では、また親子として再開されることを心よりお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿