SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

結果発表の日です

2024-04-08 19:13:33 | ひとりごと

 今日は、結果発表の話題を書きます。

いろんな結果発表が有りますが、皆さんも結果を見るまではドキドキでしょうかね。

私自身も、いつも絶対的な自信が無いのでドキドキしながら見ておりますね。

 

それも新年度において、初めてとなる結果発表を見るなら余計にドキドキします。

発表される時間に、確認すればダメでしたね。

幸先良く、スタートしたい!と願いましたが考えが甘かったです。

 

人生山あり谷ありと思って、次回に期待して頑張りますし

長い目で見て、最終的には良かった!と言えるならば大変に助かると考えます。

 

今週も始まりました。

我家の地域では、桜の満開となる時期が今年は土日と重なりまして

お花見をされた皆さんは、天候にも恵まれて良かったでしょうね。

いつもと違って、少しは?気持ち良く今週を頑張りましょう。



コメントを投稿