SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

まだ続きそうです

2021-10-01 20:35:20 | ひとりごと
 今日は、秋になっても汗かきになっている話題を書きます。
帰宅時だけですが、三日坊主の私だけど珍しく会社から広島駅まで歩き続けています。
夏に比べたら、多少は涼しくなりましたけどホームで列車を待ったり
列車に乗っても、少しの間は汗が流れます。

歩き方も速くも遅くもなく、普通に?歩いていますけど立ち止まった途端に
汗が吹き出る、そんな感じとなりますね。
なので、いつも小さなタオルをカバンに入れて汗が出たら拭くようにしていますが
汗が出なくなる頃には、かなりタオルが湿ります。

でも農作業以外で、汗を流す機会が少ないので身体の新陳代謝を考えれば
少しでも汗が出た方が良いかな?と思っていますし
天気予報を見れば、来週の中頃までは30℃を超える予想ですから
まだまだ暑い日が続きそうですね。

汗が流れるのも、台風シーズンと同じように残り一ヶ月程度とは思っていますけど
突然の嫌な事とか困った事で、冷や汗が流れる事態には遭わないように願っております。
皆さんも、いろんな事で事前に気をつければ避けられる事案が有るでしょうから
頭を抱える事が無いように、よろしくお願いいたします。

今日から、10月です。
私には、毎年やって来る一年の中では苦手な月です。
皆さんには、年間を通して嫌な月が無いように事故や事件に病気それに自然災害などに
遭わないように、少し気をつければ防ぐのが可能ですから
こちらの方も辛く哀しい想いをしないために皆さん、よろしくお願いいたします。


コメントを投稿