SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

どちらの味方をする

2019-10-10 17:39:10 | ひとりごと
 皆さんも、どちらにすべきか?悩む時が有るでしょうね。
聞いた話しですけど、父さんが意見の違う娘さんと母さんの間に挟まれてしまい
どちらの味方になるのか?よく考えて自分の立場を選択されたみたいです。

ある商品を買おうとした時、娘さんは欲しいと言われ母さんはダメと言われたとの事です。
父さんは娘さんに「今、絶対に必要な商品?もう少し先ではダメ?」と聞けば
「買わないと次に、いつ手に入るのか?不明だから必要です」と答えたみたいです。
母さんは「別に無くても、大したことがないから買わなくても大丈夫」と言われたそうです。

欲しいなら、何でも買って良いとは言えないし
今回は我慢した時に将来、買えないなら今しかないと思われたみたいです。
それに三者三様で、必要とする考え方の度合いがかなり違います。
なので、父さんは悩みながら今回は娘さんの希望を尊重されたとの事です。

私自身もそうですが、後から後悔しないようにしていますけど
毎回々々、必ず欲しいと思えばワガママだし贅沢三昧?と感じますので
よく考えてから、行うようにしておりますね。

娘に対して、良いとかダメと言っていましたけど
今は、ダメと言った事を後悔していますね。
将来や未来が分からないから、時には我慢するように!と言いましたが
一つでも多く、嬉しいとか楽しい思いを持って欲しかったですね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
すいませんが、裁判が関係する前後の時期を考慮して頂けますと助かります。
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿