SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

こんな事って有るの

2019-10-09 19:50:08 | ひとりごと
 宝くじの話題ですけど、いろんな種類の宝くじが有りますが
その中で皆さん、ロト6を買われていますかね。
そして、自分で数字を予想されるでしょうけど6つ当たれば嬉しいですが
それは無理としても、最低3つの数字は当てたいですよね。

それが先日の話しですが、1つも当たらないという快挙?を達成しました。
キャリーオーバーすれば買っていますが、買い方は自分が予想した数字の中から
ランダムに6つの数字を選び、それを5通り作って1枚の宝くじとして買っています。

ランダムに選ぶといっても、ラッキー数字?を1つか2つ決めて買いますので
選択する数字は、そんなに多く有りませんけど初めて全ての数字を外してしまいましたね。

宝くじは、買わないと絶対に当たりませんけど買った数字をチェックした時に
全くダメだったなら、次に買おうという意欲が失せてしまいますね。

でも最近は、夢見る事が無いから次回こそは!と期待して買うでしょうが
「そろそろ買わないようにしたら」という声が聞こえて来そうな気もしますね。
何でもそうですが、自分でやりたいとか好きな事が出来る事には
感謝する気持ちを持つのも大切だと思っています。

宝くじの高額当選、ぜいたくは言わず一度だけで十分ですから当たって欲しいと望みますけど
自分の宝くじへの運は、もしかしたら無いかも知れないとも感じています。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
すいませんが、裁判が関係する前後の時期を考慮して頂けますと助かります。
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿