潰されネタ

2013-09-22 | インポート

今日は休みだったんですが、下の娘の幼稚園運動会

朝も早くから出場です

しかし、幼稚園に通うようになって半年足らずですが、娘の成長には感激しますね~

いつの間にかこんなに大人になっていたのかって

こんな成長を見られるのもいつまでか・・・

ワタクシも歳をとったものです。

 

 

 

と、そんな運動会から帰宅すると・・・

届いてました

Ratipqe48sptq771379852284_137985231

そう、前回のブログのコメントで、沼州屋さんにネタ潰しされたコレ(笑)

P9223222

ベルトタイプのライフジャケット

なんと、意外に水の苦手なワタクシ・・・

念には念を・・・

使う機会がないことが一番なんですがね

 

 

 

そうそう沼州屋さん、ネタ潰してもいいからコメントくださいね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ潰し頑張ります( ̄^ ̄)ゞ (ぬま)
2013-09-22 23:24:32
ネタ潰し頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

26日は雨予報なのでレインウェアも用事した方がいいかもしれません(=゜ω゜)ノ
返信する
ぬまさん (カミクロ)
2013-09-23 08:44:19
ぬまさん
準備はできました。たぶん・・・

レインウェア?合羽持ってるので大丈夫です。

楽しみですな~。
返信する

コメントを投稿