D.KELLY GOLF

2013-04-11 | スポーツ

めっきり春模様ですが、暖かかったり寒かったりと体調を崩しやすい季節の変わり目、みなさんは風邪などひいていませんか

わたくしは、カゼをひいてる暇などないくらいあちこちと駆け回っております

さてさて、昨日は今年初打ち天気もそこそこ職場の仲間と楽しくラウンドしてきました

昨日は、デビュー戦を向かえる「ちょんペくん」が参加
なんだか夜も眠れず緊張していたみたいです
朝、ちょんペくんの家に迎えに行ったら、玄関先で素振りをしてました(笑)

車の中でも硬い表情よほどの緊張なのでしょう、笑い顔も笑ってません
1組目のわたくしたち、みんなちょんペくんに付きっきり試行錯誤しながらいろいろとアドバイス
しかし、なかなか上手くいきません

デビュー戦なんて、そんなもんです
本人は、非常に楽しんでたみたいなので、次回はもっと練習して望みましょう

ということで、昨日もアップしましたこのクラブ

P4112864
クラッシックっぽい感じがたまりませんな~

使ってみてビックリ見た目、フェイスも小さいし昔のクラブみたいなので使いづらいかと思いきや、全然そんなことはなく振れました

かまえた感じもわたくしの感覚にしっくり

P4112867

P4112863_3

なにより、カッコイイグリップの色なんか最高

なかなかいい買い物しました

そうそう、アイアンセット1セットあまってま~す
早いもの勝ちわたくしまでご連絡を・・・

【中古】 【Cランク】 T×T D.KELLY GOLF Dog Fight MODEL 8S Dynamic Gold S200 男性向 右利き アイアンセット 【中古】 【Cランク】 T×T D.KELLY GOLF Dog Fight MODEL 8S Dynamic Gold S200 男性向 右利き アイアンセット
価格:(税込)
発売日:

最新の画像もっと見る

コメントを投稿