SURF&SNOW

2020-12-20 | 音楽
いやいや降りますね~、雪。

ここんとこ毎日雪。

なので、毎日雪かき。

体力の衰えたワタクシには過酷な日々が続いております。


すっかり冬景色になってしまった山形ですが、こんな時はやっぱりおウチでのんびり過ごすのが一番。

のんびりできない雑音も混ざっておりますが、コレを聴きながらくつろいでおります。

『SURF&SNOW』松任谷由実(ユーミン)の10枚目のオリジナルアルバム。

今から40年前の1980年12月1日にリリースされたアルバム。

ワタクシ、これを見て思いました。

えっ?

このアルバム発売からちょうど40年後の2020年12月1日。

そう、先日発売された『深海の街』

マジでっ?

驚きました。


そして、明日もっと驚くことがワタクシ自身に起こりそうです。

なぜ?って思うことがワタクシを襲います。


今年も残り僅か。

みなさんも体調には気をつけて、楽しくお過ごし下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿