旅支度

2016-05-13 | 海釣り
今日は暑い一日となりました。

天気も良いしサイコ~の陽気です。


なので、午前中に用を済ませ旅支度のためサイクリングへ!

来週の一泊釣行の準備です。


我が家から市内の釣具屋さんまでチャリです。笑

しかし、体力が落ちたせいでなかなか前に進みません。笑



やっと到着するともうヘトヘト。

いろいろと物色し、必要であろうものを購入し、途中のラーメン屋さんで昼食。

ワタクシ、人見知りが激しくなかなか一人でラーメン屋さんになんか入れないんです。

今回はがんばりました。


つけ麺大盛りを食し、2件目の釣り具屋さんへ!


行きもですが、帰りも裏路地を通っていろんな発見が。

すごいとこにすごいもんがあるんですね!


帰宅した頃にはもうダメ。

ホント、体力なくなりました。

今度は自転車でも始めて、体力でもつけようかな~。


んでもってコレ


ジグの補充と、またまたよく分からないルアーを。

コレで釣れるんですかね?


もちろん、透明のラッカースプレーでコーティング。

コレで塗装剥がれナシ!

あれ?ブリッジブックさんもやったかな?いつだったかスプレー買ってたけど…。


その他もろもろ購入し、来週の準備はOK!かな?

あとは、ワタクシの体調のみとなりました。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿