年一釣行

2016-05-23 | 海釣り
一週間が早いのなんのって。

今週もいろいろと立て込んでて、なかなか更新できませんでした。



しっかし、昨日は暑い日になりましたね~。

夏を感じさせる一日で、チョイとテンションが上がってしまいました。

『早く夏が来ないかな~』なんて思う今日この頃…。



今日は、先週行ってきました、一泊釣行についてです。

参加されたみなさん、大変お待たせしました。



今回は、勇者7名での冒険です。

研修やら何やらで、なかなか厳しい日取りになってしまいました。申し訳ありません。



やる気のある3名は、初日から青もの狙い。

drop stoneさん、シャロー野さん、ザオウくん。

なかなか良いサイズをゲットしたようで夕飯のお供にさせていただきました。


その他の4名は、夜勤明け組。

お昼前に山形を出発。

途中、手ノ子食堂で昼食をとりのんびり日本海側へ。

現地調査で翌日の手順を確認し宿へ。

宿での受付を終へ?懇親会場へ移動。先程の刺身を含む、美味しいお酒と食事をいただきました


みんな笑顔です。見えないか。笑



二次会まで大盛り上り!

就寝がテッペンを回ってました。

起床が2時半。笑

支度をして、3時出発!

飲んでない二人がいて助かりました。笑



現地に着くと、もうすでに車が10台ほど並んでます。

4時半に開門、受付の開始です。


みなさん、先端を取ろうと一目散。

早いです。殺気立ってます。


それぞれ準備し、開始しましたが、なかなか釣れません。

そして、最初に来たのが…。



まさかのザオウくん。

しかもデッカイ!


別の場所では…。


こちらも釣れています。

爆釣です。

んで、だいたい全員が釣った頃移動。

昼飯を食べ、一週間前爆釣だった海岸へ。

今回は釣れませんでした。



毎年、職場の仲間で行ってますこの釣行ですが、ここ二年ぐらいワタクシが幹事になって色々な事が起きています。

それにも懲りずに参加してくれるみなさんに感謝です。


また来年、いや秋?もよろしくお願いします。

バカやってみんなで楽しみましょう!



そのためにも、今回トラブってたラインを巻変えておかないとです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿