グリーン

2016-05-12 | ブログ
GWも終わり、普段通りの生活が戻りました。

ワタクシは、仕事上あまり関係ありませんが。

しかし、今回のGWは人出がありましたね~。

夜の駅前は結構賑わってましたよ!笑



そんな中です。

ワタクシの身に異変を感じたのは。

先月のドック以降、なんだか目の調子が悪く見え方に違和感を感じておりました。

先週末、その事を職場の先輩に相談。

そしたら、即医者に行ったほうが良いと…。

土壇場で仕事を休んでしまいました。

代わりに仕事をしてくれたみなさん、申し訳ありませんでした。



生涯二度目の眼科。

…。

…。

…。

メッチャ緊張しました。



『怖い怖い』と言いながら、色々な検査を受け出された診断は『中心性網膜炎』

怖い怖い。

そのことを会社に伝えると『とりあえず仕事はできないな~』と!

何~~~~!産業医の判断待ちとのことでした。


結果から申し上げますと、無事に仕事しております。良かったっす!


そんなこんなですから、目にも良い緑をあちこちに置いてみました。











育ったものを植え替えしたり、新規に接木をしてみたりと。

緑のある部屋って、いいですよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿