体育の日

2021-10-11 | スポーツ
昨日は、昔で言う体育の日。

やっぱり晴天!

秋晴れです。

てか、暑い!

まるで真夏!

全国的に残暑が残る中、昨日は自分は動かずスポーツ観戦!

モンテディオとワイヴァンズのダブルヘッダー!



バックスタンドは、西陽がかなりキツイ!

けど、モンテディオの勝利の為、懸命に応援しました!

結果は2-1で勝利!

ワタクシ勉強不足でしたが、来シーズンのユニフォームをかけた戦いだったんですね!

今回の勝利で、来シーズンはホーム&アウェイでファーストユニフォームを着れるとか。

そんなのがあったとは。


んでもって、ワイヴァンズ 。

こちらも圧倒的勝利!



てか、今回のスポーツ観戦。

娘さんのチアの付き添いの為。

娘さん、頑張ってました。

ワタクシも頑張ろうと思います。

最近歳のせいか、動くより見てる方が良くなってきました。

若い時みたいにはいきません。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿