晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

2011-04-06 22:02:18 | Weblog
家の近くで咲く桜、毎朝の通勤途中に
開花の状況をチェックしていますが
さすがにここ数日は、日に日に咲いていて
花びらの色が濃くなっています。

今週末あたりは都内も見ごろを迎えるのかな。
自粛ムードも漂っていますが、桜の花に罪はなし。
今年もお花見を出来ることに感謝しつつ
愛でたいと思います。


去年のお花見は、あまりに寒くて早々に退散しました。
今年は、日曜日にベランダからお花見をする予定です。
これなら寒くてもへっちゃら!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのパン屋さん  | トップ | お花見2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事