晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年に中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

結婚式のはしご

2010-04-25 18:48:07 | Weblog
人生初の出来事です。

たまたま結婚式が同じ日に重なってしまいましたが、
両方に出席が可能な状況だと判断し、横浜での結婚披露宴と
恵比寿での結婚パーティに行ってきました。

結果から言うと、40を過ぎた身体にはちょっとキツイ・・・。
さらに、メイクの崩れが想像以上でした・・・・アブナイあぶない。
これから先は、もうしないようにしようと固く心に決めました。

ですが、それぞれの結婚式には出席できて良かったです!
なんと言っても、女性が美しく輝いてみえる時ですからね
綺麗な晴れ姿を見ることが出来ただけでも、目の保養になります。
そして、こちらまで幸せなオーラに包まれるし。

どちらのカップルも、花婿さんが40歳過ぎで
花嫁さんは30代後半でした。
「晩婚ですが、幸せになります」なんてスピーチしていた花婿さんが
いました。
ほんとに幸せそうな、それぞれのカップルでした。



(花嫁をエスコートしているのは、お父様です。)

それにしても、翌日の月曜日は休暇を取っておくんだったと後悔・・・。
無理の出来ない年齢となった証拠ですね。なはは

以上は、先週の日曜日の出来事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチブッフェ | トップ | 今年初のさいスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事