晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

シルバーウィーク

2009-09-23 12:54:44 | Weblog
秋の大型連休も最終日。
みなさま、あちこちお出かけしているのでしょうね~

私は、ほとんど家にこもり「24」シーズンⅥ を
楽しんでいます。
見続けすぎて、目がツライくらい
あと3本でファイナルなので、がんばります

そして、連休中のイベントといえば・・・
美容室へ行ったこと、お友達が遊びに来てくれたこと。

美容室は、これまでご近所の「浦和エリア」に通ってましたが
前回から、表参道の美容室にデビュー

東京の生活でヘアサロンをどうやって見つけるかは
わたしにとって課題でした。
雑誌を眺めていると、おしゃれなヘアサロンはたくさんあるけども
そこへ行くのって、とっても勇気が要ります・・・(田舎もんなので)

会社の知人が美容室を変えたという話になり
とっても素敵にヘアスタイルが仕上がっていたので、厚かましいけど
紹介してもらうことにしました。

前回7月に初めて行った時、かなり気に入ったので今回もお任せしていたら
思った以上にショート
鏡に映る自分の姿が、奈美悦子さんに見えてしょーがない
(※大阪ローカルの番組に出演している時の彼女は、どうみても
そのへんにいる大阪のおばちゃん風なのよねー 全国ネットでは印象が
違うけど。)
連休明け、会社に行くのがさらに気が重くなっている私です

さあ、気分転換
美しいお花の写真をアップしてみました

  



お客様が来てくれたので、普段よりもお花がいっぱいあります。
お花があると、気分が上がりますね~
さて、お掃除でもしましょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きパーティ | トップ | いせ辰ブックカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事