晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

養命酒を飲みはじめました

2015-10-31 09:42:16 | 買ったもの
先月から超多忙な夫、なかなか疲れが取れないようで、養命酒を飲んでみることになりました。

養命酒は、夫の実家長野県上伊那郡が発祥の地だそうで愛着を感じるものの、これまでは
必要がないから手にしなかったらしいです。

というわけで体調管理の一環で養命酒を飲み始めました。

ただいま2本目、私もお付き合いでたまに飲みます。 夫の体調に大きな変化はないものの
メンタル面では支えになっているそうです(笑)


私は寝つきがすごくいいのですが、養命酒を飲むと身体がポカポカしてさらに寝つきが良くなります。

購入はお気に入りの
LOHACOから。

アッシュはLOHACOの空き箱に入って遊ぶのが
お気に入り。



今日はこれから年に一度の眼科検診、眼圧測定など行うので時間がかかります…
午後は、久しぶりに映画を観に行きます

10月最終日ですね、良い週末を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこあつめ コンプリート | トップ | 11月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事