晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年に中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

アメショー アッシュの秋 2015

2015-10-21 08:53:35 | ねこ
我が家の飼い猫、アッシュは
2011年2月生まれ 4歳の女の子。
アメリカンショートヘア ブラウンタビー。

うちに来た時は3ヶ月のチビ猫でした。



今は体重3.5キロ、立派になったなー。




だんだん気温が下がり、アッシュの居場所も
変わってまいりました。

ある時は、
ソファの背もたれの上に置いている羊のぬいぐるみ「メリーちゃん」のうえに。




こちらは、冬用のベッド。ウトウトしながら
首だけ出すのがお気に入り(笑)




LOHACOの箱は大好きな隠れ場所。
処分するタイミングに困る…




本気で寝る時は、まる~くなる。




夜は寝室に来て夫の横(体温が私より高く温かいから)で寝ます、
アッシュの居場所で季節の移り変わりを
知ることができます。


埼玉はちょっとひんやりな朝でした、
今日も良い1日を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンシャン ル・プリアージュ... | トップ | 旧岩崎邸庭園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事