晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年に中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

ブログタイトルを変えて心機一転スタート

2022-11-06 15:09:18 | ごあいさつ
4年前にさようならのご挨拶をしたのですが、出戻って参りました!
一度はワードプレスにも挑戦してみたのですが、結局1年位で挫折・・・

この4年間でいろいろな変化がありました。
まずはなんといってもコロナ禍でしょうかね。

今ではすっかり在宅ワークも板につきましたが、慣れない頃は
出社するより疲れる~、なんてぼやいてました。

昨年はマンションを購入(中古ですよ!)して、ようやく家に馴染んできた気がします。
まだまだ理想のおうちになっていませんが、ボチボチ進めたいと思っています。

初めましての皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ミセスNobu

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまでありがとうございました | トップ | 住宅ローン返済奮闘記 10月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事