晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年に中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

記念日

2006-06-06 17:38:50 | Weblog
6月6日はちょっとした記念日!
入籍したのが4月4日だったので、毎月「ぞろ目」の日は、
入籍の記念日に設定しました(笑)。

ここのところ、すれ違いが多くて
ゆっくり食事を摂れてないので、今日は楽しみ

問題は私の手料理だってこと・・・。
ワインの買い置きがあるので、イタリアンにするつもりで
買い物に行ってきたけど、おいしくできるかなぁ~
なんだか彼もさっきのメールで、「今日の晩ご飯、
楽しみ」なんて送ってきたし。
プレッシャーだわぁ


さて、食事の用意を始めましょうか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご案内状 | トップ | 初梅酒! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事