晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年に中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

おとなのビアガーデン

2018-08-03 08:23:39 | おでかけ
おはようございます

今年は早くから梅雨明けしたから夏が長いですね。
ならば、夏らしいことを楽しみたいと先日ビアガーデンに行ってきました。

新宿小田急百貨店のジンギスカンビアテラス



緑に囲まれて落ち着いた雰囲気、この日は比較的涼しい夜だったのでビアガーデン日和。

サッポロビールにジンギスカン!合いますわ〜
ラムが新鮮で想像した以上に美味しかった。
職場の仲間3人で楽しく夏を満喫しました。

今日は金曜日!
明日は花火大会があるのでいつも以上にテンション上がる花金です、笑。
良い1日を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お給料日のスイーツ 2018年8月 | トップ | ホームパーティーはやめた花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事