晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年に中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

三連休 その2 今週の作り置きも

2018-02-12 16:01:44 | 日々のこと
三連休の中日は、近くにある温泉施設へ行き
帰宅後は明るいうちからビールを飲んで、お互いに好きな事をして過ごしました。

わたしは、録画したドラマNCISネイビー犯罪捜査班を立て続けに観て楽しみました。
今、いちばん好きなドラマです。

昨夜天ぷらを食べ過ぎて、夜になってもお腹が減らないので、お菓子をつまんだりしながらドラマ観て、本を読んで…
理想的な休日でした!



最終日の今日は、いつもの家事を一挙に済ませました。
晴れ間があったから、シーツを洗濯して
お布団も干すことができました。

そして、今週の作り置きがこちら



全体的に茶色…
緑の野菜は、ブロッコリースプラウトを買っただけ。
高い上に美味しそうに見えなかったから、買わなかったのです。

マカロニサラダ
新ジャガの甘辛煮
蓮根とニンジンのきんぴら
ミニトマト 彩りのため撮影に参加…
豚肉の生姜焼き 玉ねぎと蓮根入り

今週は火曜日からのスタート、1日少ないから
晩ご飯づくりもお弁当づくりも楽勝かな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 その1 | トップ | SUPER! FRIDAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事