晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

ゆく年 くる年

2011-12-30 16:00:54 | Weblog
今年も年越しは夫の実家 長野県で。
出発は、明日の大晦日朝の予定です。今回は猫のアッシュも一緒に帰省しますよ。

荷造りを始めているので、アッシュもなんとなく変化を感じ取っているようですが
相変わらずのマイペースぶり・・・


さすが、猫です~

先日、ブーツが欲しくて探していたら、なんとアッシュと
同じ名前のブランドのブーツを発見!店員さんのお話によると
NYのブランドなんだとか。(今度、詳しく調べてみます)
試着したら、履き心地もよくて気に入ったので決めました。



この箱は、記念にとっておくことにします

今年は、計画的に掃除や年賀状など、お正月の準備を進めることができ
時間にもゆとりのある年末となりました。

我が家の今年のニュースは、アッシュを飼ったことと富士山に登ったこと。
忘れられないのは、被害は少ないとはいえ311の震災を経験したこと。
2012年は、穏やかな1年であって欲しいと願います。



今年も気まぐれなこのブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
新しい年もよろしくお願い申し上げます。
皆さま、どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞 | トップ | 2012 新年明けましておめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事