晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

冬の大型連休

2009-12-26 16:43:03 | Weblog
年末の仕事納め、今年は24日でした。
なんと11連休が実現!!
でも喜んでばかりもいられません・・・。
年賀状の作成と大掃除(せめてキッチンだけでも)が
待っていますー。

昨日は、年賀状の宛名のチェックなどを行いました。
今日は印刷!のはずですが、
なぜかプリンターが動きません。
非常にまずい

どうしたらいいのかちょっとわからず、まずは
できることからと思い直し、キッチンの大掃除

気になっていた換気扇とガス台の周りなどきれいになって
ほっと一息

さぁ、この後は宛名印刷に取り掛かります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらちらしランチと浦和『十... | トップ | 冬のベランダガーデニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事