晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

今週の作り置き 6月最終週

2017-06-25 22:00:57 | 日々のこと
日曜日は朝から雨予報だったから、出かけないでお料理の仕込みをして過ごそうと決めてました。

結果、お天気予報は外れ…
この辺りは朝に少し雨が降っただけでした。

まあこんなこともあるわー
朝からキッチンにこもり、しっかり作り置きに励みました。



左上から
・茹でたまご
・牛丼
・小松菜煮浸し
・白いんげん豆
・がんも含め煮
・にんじん切り昆布炒め

この他には、油揚げ甘辛煮と干し椎茸の旨煮も。
今週は、「和」な気分(笑)

これで、明日からのお弁当づくりと晩ごはんの支度が楽になります




アッシュはスヤスヤ寝ています、私のお布団なんですけど〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野プレミアムアウトレット... | トップ | 資産運用 攻めも大切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事