晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年に中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

1人でショッピング

2016-04-10 10:13:22 | おでかけ
4月に入って慌ただしい日が続いてます。

夫が仕事に出掛けるようになり、お弁当の
リクエスト。
自分の分を作るのは週に2.3日なのですが、
これに合わせて一緒に作る事にしました。
よって、起床時刻を以前より10分早めに変更。
(なんだ10分かいっ)


仕事の方では、今までの繰り返しではなく
応用編という形で少し複雑になってきてます。
頭がついていかないこともしばしばあり(笑)、
終業時にはクタクタにはなる日も増えてます。

まだ4月が始まったばかり。
無理しないでコツコツとマイペースを崩さずに
過ごしたい。


休日は気分転換にお買い物に、SALEですけど。
ひとりでのんびり出かけるのは、久しぶり。
いいものがあるといいな。
買い物したら後日アップします


アッシュが気持ち良さそうに寝ていたので



カシャカシャ撮影していたら
顔を隠された(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘇州林の皿うどん 長崎のお土産 | トップ | サンフェアで買ったもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事