晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

女子呑み会@池袋

2016-10-14 08:51:55 | 食べもの
おはようございます、今週末は晴れ予報!
今朝ははりきってお洗濯を済ませて出てきました。


昨日は、3ヶ月越しに実現した女子会でした。
日本酒が大好きで私と同じくアメショーを飼ってるお友達。

決めていたお店はまさかの改装工事期間に入ってしまい、急遽変更となりましたが、お酒も肴もおいしくて最高に楽しかったです。



まずはビールで乾杯 砂肝に唐揚げがビールによく合う

そのあとは日本酒





豚の角煮



いぶりがっこ入りポテサラ



レバーの醤油漬と奥は九条ネギの酢味噌



他にも数品いただきました。
お酒はグラスでおかわりを4回はしたかな…

2人で9000円でお釣りが少々のお会計。池袋駅から歩いて2分くらいのUOK。
カウンター8席ほどのこじんまりしたお店です。
また行こうと思ってます!

ご報告、以前申し込みしたユーザベースのIPOの結果はみごと落選
ハズレもあるのね、残念。

今週は1日少ない週だから、体も楽です。
明日はまたお休みですし!今日も良い1日を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪帰省 番外編 自分用お土... | トップ | 喜久水 ひやおろし で晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べもの」カテゴリの最新記事