能登半島

能登半島の観光、イベント・グルメ情報や季節の話題など旬の能登を発信中!!自宅周辺の金沢北部・河北のグルメ情報も。

台風18号

2009-10-10 | 能登の風景
最近なかった大型台風の接近。



直撃ではなかったものの能登半島も強風圏に巻き込まれ日本海は大荒れ。
幸い能登半島には大きな被害は発生しませんでしたが・・・被災された地域の皆さんには心からお見舞い申し上げます。



この日はお休み。自宅でのんびりって思っていたんですが・・・やっぱり気が気じゃありませんね
(基本的に仕事は好きじゃありませんキッパリ)

画面が霞んでいるのは荒れ狂う高波が風に舞い上げられたせい



まるで真冬の大荒れの日って感じです。能登の冬は厳しい



この日は心配してたことが次々に起こって大変ちょっと疲れたかも・・・



天気が良ければこんなに穏やかななんですが・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂地でスタック | TOP | 神子原米ロール »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 能登の風景