のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラーの願い事。

2020-07-03 22:24:56 | ラー(子ども・子育て)

ラー事です(*´∀`*)

 

 

 

スーパーでこんなコーナーがありました。

七夕の短冊。

 

 

 

「ニンテンドースイッチがほしい」とか

「友達がたくさんできますように」とか

そんな感じかな?

と思っていたのですが・・・

 

 

 

「コロナウィルスがおわりますように」でした(゚д゚)!!

 

 

 

 

なんとマサカの世界平和!!

 

 

 

と・・・尊い

 

 

 

 

 

 

ラーの願いが叶いますように

 

 

 

 

 

 

 

以上!

ラーの願い事。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉野菜炒め弁当&祝!社会復帰。 | トップ | 2色のひまわり。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2020-07-03 22:58:17
泣きました。
返信する
Unknown (夏海)
2020-07-03 23:19:51
こんばんは〜♪

らーちゃん
願いが叶うといいですね(T . T)

らーちゃんのように
純粋に願う子供がいるのに
夜の街での感染が増え続けてるとは
何だか腹立たしくなります。
返信する
yoidorepapaさん (みぃ)
2020-07-04 06:48:49
( ´∀`)つ□ 涙拭けよ
って。
涙腺、歳を重ねる毎にユルくなりますよね 笑
返信する
夏海さん (みぃ)
2020-07-04 06:51:59
おはようございます~♫

( ゚ー゚)( 。_。)
本当です!
これは世界共通の願いですよね!

夜の街・・・。
そこで働く方々も生活があるので
営業せねばならないのでしょうが
何かしら対策を講じないと、
このままだと新規感染者が増え続けるでしょうし・・・
そう考えると恐ろしいですよね((((;゚Д゚))))
返信する

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事