のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1月6日 休日自主トレ&テケトーごはん。

2021-01-06 20:00:31 | 家飲み・家ごはん

おばんです

 

 

 

今日はシフト休。

久々にひとりになれましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

というわけで

自主トレという名のひとり飲酒を開催いたしました~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

簡単サラダ。

レタスミックス&トマトオンリー。

 

 

貝盛り合わせ。

賞味期限が今日までだったほっき貝にセブンのあかにし貝をプラス(´∀`)

 

 

つまみいろいろ。

チーズサラミ&サラミ&トレイルミックス&プリッツェルショコラ。

 

 

レンチンクラムチャウダー。

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

進むよね~♬

 

 

 

 

あるこうるは

プティモンテリアのスパークリングからの

 

 

 

ヨセミテ赤。

 

 

 

 

だーらだら飲んで

〆に野菜もっさり味噌汁を(´∀`)

大根・にんじん・さつまいも・春菊・ごぼう・白菜・椎茸。

野菜系にはやっぱり白味噌だよねん♬

 

 

 

 

ラー様はこちらに

お餅。

飽きずに磯辺焼き。

画像はほぼ同じなので過去画像を流用♡

 

 

 

 

 

今日はH氏不在ということもあり

これにておしまい♡

早く寝よっと♬

 

 

 

 

以上!

1月6日 休日自主トレ&テケトーごはん。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年の目標。 | トップ | 白米切れ弁&衝撃のポップア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2021-01-06 20:53:41
こんばんは!
なんてサイコーな日だ♪
私今日のお鍋持って行くから、
あるものだけでラーちゃんとみぃさんとご一緒したいです(^^)
返信する
はるのさん (みぃ)
2021-01-07 08:39:40
はははのは!
昨日は誰も居ない平日休みだったので
思い切り羽を伸ばしました~ヽ(*´∀`)ノ

あら!
息子さんお手製大根入りかしら??
是非いただきたい♡
ご近所ならお呼び出来るのにっっ!
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事